Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

9.21.2015

ちょろちょろ近況

シルバーウィークはお仕事忙しいすふぃもです^^

そんな中、東京から高校時代の友人が帰省してきたので10年振りに遊んでみたり。
(GR)
会わないうちにすっかり車にハマって、まさかのビートで神戸まで帰省w

(GR)
まあ遊んだと言ってもハーバー流してIKEAでメシ食ってMKでだべりんぐしただけw 喋ってた時間の方が長かったけれど、久々に会って話してみると非常に良い話が出来たと思ったり。

(GR)
そしてお言葉に甘えて駐車場内でビートを運転させて貰った!
発売当時憧れていた車に乗るという夢が叶った・・・!バイクというかゴーカートというか・・・その後同乗走行してもらったけど、 回して乗ると完全にフィーリングはバイクだったwww

気持ちいい!楽しい!!ぶっちゃけ速くない!!!


シルバーウィーク真っ只中で荒んだ心が癒された( ^ω^)



あと先日バイク屋さんに寄った時の話。
(DP2 Merrill)
常連さんのにゅーましん。NC700XのDCTモデル。VFR1200でDCTは味わったけれど、超実用機であるNCとの組み合わせが気になるところ。


あとバイク屋さん所有の激レア2速シャリィに乗らせてもらった。
(DP2 Merrill)

(DP2 Merrill)
ぶっちゃけかなり遅い。だけど何だろう、この味わい深さは・・・
乗っていてとても癒される。そしてギア2段で難なく走り抜けられることに驚愕。カブエンジンって本当に凄いと改めて実感。

(DP2 Merrill)
この日はDPを携行していたのだけど、最近GRばっか使ってて画角に違和感w これはいけないorz

ちなみにバイク屋さんに行く前はちょろっとグッツィ乗って、T魔とハーバーで追っかけっこしてたのだけど、フル加速がマジでトントンでびびるw 乗り手キチガイのT魔はやっぱり怖いなぁ。。。



(DP2 Merrill)
自分のカブはオイル交換。春からバイク通勤をしなくなったので、距離が全く伸びないw
だけどオイル消費増えたなぁ・・・燃費もかなり悪化してるし、ここらでOHも考えたいところ。


とりあえずシルバーウィークさえ乗り切ったら、株主走会が待っているw

0 件のコメント:

コメントを投稿