Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

3.21.2015

春支度

今日は休日だったので、延び延びになっていたカブ&GSFの洗車をやってしまう事に。色々忙しかったりで2ヶ月くらい放置してた・・・orz

さくっとGSFを洗った後にカブはサビ落としと、冬装備を解除してやった
久々のミニスクリーンver

車格がえらく小さくなったように見えるw
ハンドリングもフロントが軽いし、何より加速で風圧を受けない・・・!



GSFで流しにいこうと思っていたけど、のんびりしたい日だからカブに乗って近所をぶらぶら
折角暖かくていい日だったので出来れば自転車乗りたかったのだけど。。。こんなときに限って手元にないんだよなぁorz


0 件のコメント:

コメントを投稿