Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

2.09.2015

Ninja H2R モーターサイクルフェアに行ってきました

R25を試乗した後、近くのカワサキワールドへ

お目当てはこちら
 ・・・GSF乗ってぶらぶらしていて、思いつきで来たからDP持ってきてないwww一応ライカ持ってたから何枚か撮ったけど・・・というわけで前記事も併せてあいふぉん写真ですorz


まず出迎えてくれたのはこちら
地味に皆が気になるNinja250SL。インドネシア向けの「Ninja RR mono」ってネーミングの方が素敵だと思う。「Ninja 250 mono」あたりで

横にNinja250SEも展示してあったけど、明らか細い。跨がった感想は・・・あれだ、NS-1とか、それかCBR150。あんな感じの細さとサイズ感とポジション(帰ってから調べたら全長は大体ビンゴだったw)

車体価格は安いだろうし、燃費も恐らく30km/L越えだし、全力で振り回せるだろうし・・・『250ccでいいじゃないか教』に入信出来ればきっと幸せになれる(とおいめ

それにしても誰か買わないかしら(´・ω・`)




そしてお待ちかね
Ninja H2
カウルがゴツい。しかし造り込みが半端ない。本気で造られすぎてて惹かれる。流石に買えないけど、良いものだなぁ・・・

Ninja H2R
壇上でトークショーやっててしばらく見えなかったw
終わってから見るとH2と比べても更に格好いい!会場内のスクリーンで流してた映像も格好よかったなぁ。ちなみにカウル、タンク等を外した車体や、フレームやエンジンも単品で展示してあった。フレームが綺麗だったのが印象的。

正直こんなバイクが存在しているだけでワクワク出来るので、実際見てきてよかったなーという感想

0 件のコメント:

コメントを投稿