Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

12.06.2014

\(^o^)/

6Rに上手く乗れていないのがもどかしく、今日も朝六甲。路面が冷えてるのでペース控えめ、とにかくスムーズに走れるように意識をしてぐるぐる
山頂付近にて。一瞬雪かと思ったら霜降りまくってた










そして帰り
















\(^o^)/

速度は出てなかったのですが、おそらく山頂で写真撮ってる間にタイヤが冷え切ってしまい、まだ暖まってなかったのでグリップ発揮せずに一気にスリップダウンしたのではないかな、と

路面凍結は確認したところ無さそうでした




何が悲しいって、一切取り乱すことなく、粛々とレッカーの手配やらの段取り付けて処理した自分自身が・・・こんなの慣れたくないorz

9 件のコメント:

  1. ((((;゜Д゜)))

    怪我は無かったですか?

    返信削除
  2. いつも拝見してます。
    お身体の方は大丈夫ですか?
    事後処理の悲しさ分かります。
    僕は超取り乱しましたが

    返信削除
  3. >>Heartさん 幸い身体の方は打ち身と擦り傷程度で済みました。仕事にも障らない感じで良かったです・・・ただ着ていたジャケットが傷物になってしまって凹んでおりますorz

    返信削除
  4. >>匿名さん 閲覧&コメントありがとうございます。身体は痛みさえも少なく、病院で診てもらっても後をひくようなものもなさそうで一つ安心しています。
    事故処理に関しては、何と言うかもう少し戸惑ったり悲しんだりすればよいのに、しれっとこなす自分に気づいて悲しくなりましたorz
    一日経った今でも「起こしてしまったことは仕方が無い」とあっさり受け入れることが出来ているのは良いのですが。。。

    返信削除
    返信
    1. すふぃもさん。よかった。軽傷で何よりです。
      ご養生の後の更新楽しみにしてます。
      返信ありがとうございました。

      削除
  5. 久しぶりにBlogを拝見して、
    自分がラシーン買ったのとほぼ同じタイミングで、バイクが黄色くなっていて、
    そしてカウルが割れていて…。2度びっくりしました。

    お体が無事だったようで何よりです。

    返信削除
  6. ドンマイ!ドンマイ!
    こんなこと、へっちゃらすふぃもさんでいてほしいな!
    オートバイ乗りは最後までカッコつけないとね。

    返信削除
  7. >>藤井稔さん お久しぶりです。やらかしてしまいました(二重の意味で)
    速いバイクにも乗る事で、「終のバイク」が見えるのでは思った矢先にこのような事に。人生どうなるか分からないという勉強になりましたw

    返信削除
  8. >>周平さん 何だかコメントを見て少し元気が出た気がします。へっちゃら、っていい響きですね。
    そうです単車乗りなら死ぬまでカッコつけたいですね!何か色々頑張ります!

    返信削除