Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

1.03.2014

三が日

正月休みも三日が過ぎましたね
お家でゆっくり・・・することもなく、折角なので普段会えない友人達とお茶したり


初詣。大きな神社には行けてないのです

この神社で引いたおみくじは・・・末吉!
ただしかし、吉凶よりも書いてあった内容が問題

恋愛
「騙される。やめよ」




\(^o^)/




くっそぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおお!!(´;ω;`)ブワッ






 あとは街をぶらぶらして、例によってアンティークショップで時計を見たり
 70's OMEGA GENEVE UFOケース

もしも次に機械式時計買うならこれが欲しい・・・!
何気に去年一本増えたので、機会があるとしても数年先の話ですね・・・・・・



ちなみに一緒に連れてきた友人が(とうとう)時計を購入
シンプルなシチズンの手巻き時計。古い時計はシンプルなものが多いけど、その中でも一際すっきりとした印象の一本。風防の傷は研磨したら消えると思う

何より彼に良く似合っていたように思う。服は体型とかで似合う、似合わないが出るけれど、時計はそれに付け加えてキャラクターみたいなものの合う合わないが出るから試着が楽しい
試着してグッときてしまうことも多々w



あとはボンネ乗りと久し振りに会ってお茶をしたり
久し振りに見たボンネは相変わらず格好良かった。しかしこんなに大きかったっけなー

自分がボンネを降りても遊んでくれることは非常に有り難いですね
車種関係なく気が合う相手というのは貴重。この方とは昨年は一緒に走る機会がなかったのですが、今年はどっかにツーリングに行きたいですね




年末はカブ通勤していたので、ここ数日はSRの封印を解いて足にしていますが、毎日乗ると徐々に馴染んできている気がします。
馴染んでゆくに従って、手を入れたい箇所も明確になります

このSRは納車の段階で大体は出来上がってはいるのですが、最後の仕上げにはまだしばらくかかりそうです

0 件のコメント:

コメントを投稿