Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

1.29.2014

スナップ #40

つい先日、たまたま入ったレトロゲーム屋にて久々にやりたいなーと思っていたゲームボーイのソフトを発掘

対応機種的には更に後継のゲームボーイアドバンスでプレイ出来るのですが、ここは本家ゲームボーイでプレイしたいな、ということでゲームボーイカラーを購入。ちなみにソフトは三宮のオタ通りで見つけましたが、本体はモトコー(元町高架通商店街)に探しに行ったら発見。流石にソフマップの中古ハードコーナーには置いてなかったなぁ・・・

遊んでみると、液晶が驚く程小さいw
これであの頃は遊んでいたんだなぁ・・・と。傍らのあいふぉんと見比べて時の流れを感じました。

しかし、ゲームボーイ「カラー」なのにモノクロ写真とはこれいかに(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿