Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

12.05.2013

今日からルミナリエ

実は結構好きなイベントなので、ほぼ毎年こうして一人で来てみたり
もう神戸の冬の風物詩になっていますね。さてさていつまで続けるのかしら


今日が開催日でしたが、木曜日ということもあってそんなに混んでない。いいタイミングで見に来る事が出来たかな
と言っても今の職場がすぐ近くなので、いつでも行ける訳ですがw




しかし、屋台が一気に少なくなってない?去年はこんな風じゃなかった気が・・・店の種類も似通った屋台しかないし

西宮戎と同じように暴力団排斥してるとか?
どっちにしろ店番のオッチャンはフツーの人じゃないと思ったんだけど←

0 件のコメント:

コメントを投稿