歯医者行く為に三宮出てみるとルミナリエがほぼ仕上がってて、試験なのか点灯してた。会社近くだから、帰宅するのに支障が出ないか心配・・・
新開地で映画見て、六甲に上がってみる。今日の四輪はどいつも一段とノロかった(´・ω・`)
西を一往復だけ頑張って走ってみたけれど完全にタイヤ削り切れなかったなぁ
ステムの位置が高いのではないかという仮説。これがヤマハ・ハンドリングを生み出してる気がしないでもないけれど
リア乗りしたら現状のディメンションで攻め込んで行けるけど、何かしっくりこない。というかフロントの固さにリアを合わせてセットアップしているので、サスが動かないorz
フロント2~3mmぐらい?突き出してディメンション弄るかどうかという結論に。まあこれでフツーにツーリング行けるぐらいには慣らし出来たかな( ^ω^)
六甲行くと馴染み早いわぁ
六甲下って一時帰宅。するとshigitoki氏のニューマシンが本日納車されるとの情報をキャッチ
早速流しに行く事にw
400ccシングルが二台!
実は周囲で乗り替えが多発していて、皆一様に単気筒に向かうという異常事態w
自分もその内の一人です
呑吐ダムまでゆるく流す。そしてセパハンGBと合流
(何故かBlogにアップすると変に明るく補正される現象)
・・・・・・寒ッ!!!!!!!!!!
完全に真冬の気温、真冬のダムでした\(^o^)/
集まる場所もそろそろ考えないかんね・・・
テイストの近いバイクでの集いはとても素敵
CLはアップマフラー、ハンドル、キャリア等のおかげで随分と大柄に見えます
SRと並べると、基礎の部分は大きさが変わらないのですが、SRの方は並ぶと随分小さく収まってるバイクに感じます
ちなみに、ちょろっと乗った感想
速いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
FCR装備のSRとストック状態で加速タメ張るんじゃなかろうかwww
エンジンの扱いややすさ、車体、ハンドリングあたりは流石ホンダと言った所でしょうか
リアサスはオンロードで攻め気味に走るにはポニョポニョですが、本来のスクランブラー的な使い方、林道等にはむしろマッチしているのでは。エンジンはバランサーが搭載されていて、SRと同じ400cc単気筒とは思えない振動の少なさ
てかあれだ、W400に近い。エンジンの回り具合とか
CLの方が遥かに軽いので、その辺での差異はあるけれど、似た雰囲気を感じ取れました
日曜日
予定が無くなったので、CLのハンドル交換等に付き合う。用品店に買い出し→整備大会
と言っても自分は各部注油して外装をプレクサスしたぐらい
CLさんはハンドルを下げたり。それだけの事でも様々なトラブルが・・・・・・
作業してたら走りに行く時間がなくなったのはご愛嬌
まあ、今は少し寒いとはいえ、時間はこれからあるのだから二台でどっか走りに行きたいなー!!!
ちなみにCL弄るついでに自分のSRのFフォーク付きだしを手伝ってもらった。これが自分の考え通りの結果に
<追記>
SRいフューエルワン(燃料添加剤)を投入。燃費改善の兆し。16km/L
カーボン飛ばしてちょっと良くならないかしら・・・?
あ~~~
返信削除六甲 走りたぁ~い!!!
ルミナリエ? まだ見た事ないわぁ^^;;
この間の日曜 赤レンガ倉庫のイルミネーション見れた^^
この間の息子の箱根!
到着した時 すでに暗かったんやと・・・
ほんで よく聞いたら男二人でタンデムで行って 温泉入って帰って来たらしいわ^^;;;
>>naoさん 是非また関西に来て、今度は六甲行きましょうw
返信削除ルミナリエはイルミネーション系では結構綺麗ではないでしょうか?自分は結構好きです(笑)
男二人タンデム!どうせなら女の子と!!!