Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

10.19.2012

思いつきツーリング

 
 GSX-R乗りの友人と「どっか行こうぜ!」という話になり、突発のツーリングに





とはいえ兵庫県内で今更行きたい所を探すのも難儀な物で。。。







どうやら、「砥峰高原」なる場所はススキが見頃らしいとのことで、目的地に決定




出発が正午過ぎというやる気の無いツーリング←←






道に関してはよく通る道なので特に語る事もなく・・・でも高原方面に入ると、中々見晴らしが良くて清々しい道でした




そしてススキがこちら




先日のビーナスラインにも劣らないススキwwwwww

大河ドラマ「平清盛」 のロケ地になったか何かの効果もあってか、平日ながら結構な人がいました。到着したのが夕刻だったのですがこの風景では一番いい時間帯に見る事が出来たのではないでしょうか( ^ω^)


・・・元々ツーリング予定で家を出た訳でないこともあり、デジカメを持ってこなかったことを悔やみました。ええ






都合により帰路についたのが夜になったのですが、北部にもなると寒いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



・・・冬がもうすぐ来るんだなぁ






本日の走行距離 300kmぐらい

0 件のコメント:

コメントを投稿