Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

9.21.2012

壮大な夜走り



夜走りしたくて呼びかけしまくったら七台も集まりました!週の真ん中水曜日なのに!!!

六甲登ったとこで集合、ちょいとグダグダして西を往復


往路はSDRとVFRに煽られてwwwwww
復路はゼファーに付かれたwwwwwww

夜六甲頑張ったのとか久しぶりだよ・・・っていうか今回手練れ集まりすぎワロタ。表下って六アイ→ポーアイという流れ。ハーバーハイウエイではバイク乗り的にそれはそれは楽しく流して、北公園でまたグダグダ\(^o^)/


たまたまこれだけ集まった夜走り会だけど、本当に楽しかった!!!



PS
ゼファー750はやっぱり全方位でステキ

0 件のコメント:

コメントを投稿