Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

9.01.2012

青満月を探して

今日はブルームーンの日だそうですね

本当に月が青い訳じゃなくて、同じ月での二回目の満月のことを言うそうです。実際に月が青く見える事も条件が揃えばあるとかなんとか




見たら幸せ云々は置いておいて、綺麗な満月に叢雲がときたまかかってとても良い夜な感じ・・・














と、言う訳で今日も仕事終わってからボンネ出撃←





大阪方面のスタバをオススメされたのでそこに行ってみた。 最近出来たからキレイとのことだったけど、確かにピカピカ。てか雰囲気が他のスタバとちょっとだけ違う??



グランデのソイラテにヘーゼルナッツシロップ追加して、お供にシフォンケーキ


そしてこんな本を読みながら一人またーーーーーーーり








少し流して行けるスタバとしてはなかなか良い所じゃないかしら?

また活用しようw

0 件のコメント:

コメントを投稿