Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

8.05.2012

ツーリング前の日曜日

来週はツーリングなので、今日のうちに諸々の予定を消化する必要ががが


 見事に空気の抜けたタイヤ。任意保険にロードサービスが付帯していたおかげで助かった。チューブ交換をお願いして、ツーリング前日迄には引き取れる算段




じすぺけと合流
またちょろっと乗らせて貰いましたが、寝かして安定するし、どんどん開けていけるし凄く自分好み・・・以前乗っていたGSX-R400と同じ血が流れているからなのかw?


お昼はネパール?カレー屋へ。ナンがでけぇwwwwwwナンのおかわりが出来るランチだったので追加したらお腹が大変なことに←

ちなみに写真はないけど、ここでR1が合流。こっちも久しぶりに乗らせてもらいましたが、R750と比べるとトルクがヤバいwwwwwwwただ足を触っていないのか、自分には前回にしたらちょっと怖かった(´・ω・`)

てかサイレンサー社外に替えた現行R1ってまるでドカやハレのような音・・・!






あ、ようやくランナーのミラー修理しました!
アダプタ噛まして汎用ミラーにしようかとも思いましたが、 純正の見やすさが気に入っていたのでwたまたま店に在庫があったのも決め手wwww



最後に。ツーリング用にあいふぉんの予備バッテリを購入





・・・って、これUSB電源からしか充電出来ないじゃんwwwwwwwしまったwwwwwwwwww


手持ちのUSB充電器があった\(^o^)/
折角なので密林さんでちょっといいもの注文してみた。マジ便利で危険な世の中!

ツーリングに持っていく電化製品はあいふぉん、デジカメ×2、予備バッテリってとこか。早めに宿着いて充電してやりたいところ

2 件のコメント:

  1. わ~~~*0*
    大変やったね!!!
    すふぃも君のはチューブレスやないの???
    ようわからへんけど 私のはチューブレスやから
    釘刺さってたけど 大丈夫やったぁ時が。。。

    ツーリング^^
    どこ 行くんかなぁ~~~~~

    返信削除
  2. >>naoさん
    スポークホイールのボンネはチューブタイヤです。キャストのモデルはチューブレスですね。パンク修理剤で修復できることがあるのでちょっと羨ましいw

    今回は久々に伊勢行ってきます!

    返信削除