Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

8.28.2012

みんなでツーリング!

めずらしく「いかにも」なツーリングをしてきました。目的地はハチ高原の道の駅。村岡ファームガーデンです



以前行った時食べた肉が美味かったので同行した友人達とリベンジを誓っていたのですがようやく実現しました(笑)

車に阻まれたりもしましたが、天気も良く最高のツーリング日和でしたね!!
兵庫北部の道の充実具合は異常。ツーリング的に


何より自分の古いバイク仲間と割と最近出来たバイク仲間をごちゃ混ぜに集めてツーリングが開催出来たってのがとても嬉しかった。近しい身内とはいえコレだけ集まる機会ってのは滅多にあるもんじゃないし

てか地味に最古参レベルの友人と「ツーリング」をするのはこれが初めてだったり\(^o^)/
5年以上の付き合いなんだけどなぁ・・・昔なんか特にしょっちゅう遊んでたのにwwww



遊び場は基本六甲山←←←







そして肉ですよ

前回と同じホルモン焼き定食!!!!!!!←

美味かったからリピートしたけど、正直他のメニューを試した方がよかったんじゃないか・・・?







よしまた行こう( ^ω^)




本日の走行距離 380kmぐらい



今回の参加車

VFR800
K1200R Sport
SRX600
ボンネBE←自分
VRX Roadster
GSX-R750
スラクストン

途中合流でボンネT100

0 件のコメント:

コメントを投稿