Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

7.04.2011

SDRさんと六甲

行ってきました






結果






離wwwwさwwwれwwwるwwwwwwwwうぇうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









orz







向こうはタイヤばりばり新品VSタイヤ終わりかけでズルズル滑ってる感のあるボンネ



・・・という言い訳も無きにしもあらずなのですが、それにしてもイマイチだったかなと

追っかけっこ途中から半ばヤケになって低速ギア全開で走ってたのですが、何と言ってもコーナリングがどうも・・・(というか余計にギクシャクする原因になったやも)


追っかけてたshigitoki氏にも「いつものボンネちゃんの走りじゃない!」と言われる始末(´・ω・`)








走りまがら色々と試したら問題の心当たりは付いたのですが、その前に先ずはタイヤ交換だ・・・



ちなみに次のタイヤもMETZELER Lasertecにする予定です。他の候補はMICHELIN Pilot ActivかBRIDGESTONE BT-45。TT100GPは嫌いじゃないけど自分のボンネには似合わないと思う。K300GPは一度履いてみたいけど、ライフが・・・

個人的にLasertecはあんまり癖が無くて、グリップはまあ、それなりですが、足元がしっかりしてると感じられます。あとグリップ高くないおかげでスライドしても挙動が穏やかというか






タイヤ交換の次はブレーキリフレッシュだ!お金が幾らあっても足りない!!

1 件のコメント:

  1. ども、おかげさまでタイヤの慣らしが終わりましたwww
    お互い、相手の手の内は分かってるから、バイクと人間の調子がいい方が速い。
    昨日はたまたま両方ともこちらに分があったということでしょー。

    去年のトラカップ麺ミーティングでの銀山湖みたいな走り、またしたいねぇ。

    返信削除