Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

1.13.2011

MTBで山行ってきました

今週のお休みも自転車の日に。ボンネはオイル交換に持って行かないと乗れないぜ・・・


自転車買ったとこの店員さんに誘われて、お山に行ってきました


登りめっさしんどいけど、下り面白すぎるwwwwwwwwwwwwww
オフ車でのダート走行とはまた違う楽しみがあるね。やっぱり山の中は気持ちがいいし( ^ω^)


BW'sパクられて以来の林道走行でしたが、またハマりそうですw
あまつさえバイクでもまた林道やモトクロスコースに行きたくなってきた・・・・・・



今日の朝ご飯
待ち合わせの前にふらりと立ち寄ったパン屋さん



オレンジのアメリカンマフィン(゚Д゚)ウマー

あとはフレンチトーストも買ったけど、写真撮る前に食べてしまったwwwwwww










しかし今日は疲れた・・・

本日の走行距離、25km(三宮まで往復)+お山ヒルクライム&ダウンヒル

0 件のコメント:

コメントを投稿