Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

6.18.2019

ブロ×ブロ

ブロ通勤。紫陽花がばんばん咲いているけれど、梅雨っぽさがないのでカラカラに乾いていってる印象(笑)

この日はお仕事ですが、休憩時間にふらりとブロンプトンジャンクションへ。
なんと同じカブ90乗りの友人が、とうとう念願かなってブロンプトンを購入、納車となりました\(^o^)/

というわけでチラ見に。本当に納車説明の様子を一瞬見て仕事に戻りましたが←

今回、彼はB-Spokeというセミオーダーシステムを使ってカラーや変速を自分好みにチョイス。白×青の組み合わせが爽やか。
フロント50tの2速モデル。そしてMハンドル仕様。後から弄るとそこそこお金かかるので、最初から好みの状態なのはよいですね。
すふぃもの前のブロもほぼ同仕様でしたが、個人的に一番オススメしたい仕様。


タイミングが合ったので仕事終わってから帰宅がてら一緒に走ることに。10km弱をのんびりぶらぶらと。

人が乗っているのをみると16インチって小さいなぁ(笑)

2台並べてパシャリ。雰囲気が違いすぎるw


長年買おうか買うまいか悶々としていた彼ですが、手に入れてしまったからにはガンガン連れ出してあちこち行って欲しいですね( ^ω^)


・・・俺も遠出してぇ・・・・・・orz





<オマケ>
友人の車と並べて写真撮ってみた。欧州コンパクト2台!
友人がアルファを買ってから早7年・・・ようやく追いついた感がありますが、ぼちぼち乗り換え検討中とのこと。どんな車にするのか今から楽しみです。


0 件のコメント:

コメントを投稿