Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

10.05.2013

カブ × カブ

86乗りの友人がカブ90を買いました\(^o^)/
手前に写っている方ですが、ベトキャリ装備以外はノーマルな感じのカブです

仕事終わってバイク屋で合流。少し一緒に走ってご飯を食べてきたのですが・・・普段バイク乗ってる姿を見ていないので、激しく違和感www以前は乗っていたそうですが・・・


カブ特有のシフト操作に悩んでおりました。すぐ慣れる←






話は変わりますが、別の友人が通勤時にバイクを置いていたら掛けてあったヘルメットを盗まれたそうです(´・ω・`;)

紐を切って盗んだらしく、バイクの元に戻るとメットホルダーにはDカンだけが・・・アライのフルフェ盗まれるとか・・・・・・


自分は2回程バイク丸ごと盗まれましたが、本当に腹が立ちますね
しかし盗難が怖くて乗れないバイクがあるというのもロクでもない話ですが、メットとかどうやって防衛しろというのかorz

0 件のコメント:

コメントを投稿