Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

6.08.2019

ブロンプトン会 大阪ポタ

4月にSNSの愉快なブロンプトン乗りの方々に遊んでもらったのですが、またもや遊んでもらうチャンス到来です。
今回の舞台は大阪!

色々B級スポットを巡るポタリング。名古屋から来た人が下調べして先導してくれるという謎の構図(笑)
誘ってくれて企画もお任せなので感謝しかないm(_ _;)m

突然のヒルクライム大会。登りで分かる6速モデルの優位性・・・!

清水の舞台(大阪)

 お揃いのタイヤちっこい自転車に乗った集団は周りから見たら面白い光景なんだろうなぁw

ポタリングなのでQをたすき掛けにして走ってたから走行写真も撮れるしスナップも捗る。楽しい。

 梅雨入り目前の晴天。間が良かった。
ぶらぶらして最後はいつもの尼崎の飲み屋で打ち上げして解散。


本日の走行距離 70kmぐらい。











そのうち40kmほどは集合場所の難波まで自走で行った分←
このブロ組んでからまともに距離走れてなかったので、ちょうどいい機会だと思ってやってみた( ^ω^)
 
ほぼ平坦の43km(街中)をコンビニ休憩、トイレ休憩込みで2時間半少々?この後のポタリングに響かないように脚を温存して乗るというのは良い練習になったのでは。

あと少しとはいえまとまった距離乗ることができて体の使い方にも少し変化があるような気がする。この経験を生かしてぼちぼち距離走っていこう!

0 件のコメント:

コメントを投稿