Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

4.15.2019

春のブロンプトン会

SNSで愉快なブロンプトン乗りの方々と知り合っていたのですが、集まって遊ぶのはやっぱり土日が多いので中々参加することができない・・・と嘆いていたら、「じゃあ平日に関西で開催しよう!」と言ってくださったので神戸ポタに。感謝しかないm(_ _)m

朝から駅に集合。当然ブロが目印w
今回は4名。SNS上でのやりとりはあるけどほぼほぼ初対面なので緊張するかともっと緊張するかと思いきや、そんなこともなし\(^o^)/


そして走り出し。全員泥除けなしのEタイプ!

神戸定番撮影スポット。


小径車ばっかりのポタリングは過去にもあったけどやっぱり見た目が可愛らしいよね。

坂登ってる写真を前から撮ったけどボカし入れるのが勿体ないくらい良い表情(笑)

今回は「花見ポタ」なので桜の名所を巡る。桜トンネルはまだちょっと早かったかな?

そこから少し走ってたら川沿いに良く咲いている場所が。今年の気温がよくわからんことになっているので、桜の開花状況がまちまちになってた気がする。

カーボンディープリムホイール。好き。
爆音のハブも好き。

お昼ご飯はいつもの中華にご案内。


夙川でしばらく桜を愛でてのんびりしてからは一路尼崎へ。

こうしえーん。
尼崎ではウルトラリーズナブルに飲める立ち飲み屋に行ったけど、別次元の安さだった・・・尼崎までわざわざ行って飲んでも安いレベル。

そして解散。
完全地元の神戸だけどわいわいしながらブロで散走するのは新鮮だった。そしていい人ばっかで自転車や趣味の話が弾むので滅茶苦茶楽しい一日でした( ^ω^)
日程さえ合えば場所はどこでもまた参加させて頂きたいですm(_ _)m



本日の走行距離 40kmくらい。




<オマケ>
別日にGRで仕事の休憩時間に撮ってた桜×ブロ写真。


ひっそりとステムを交換してさらにフレーム同色で塗ってやったら弄った感が無くなって良い感じ!

0 件のコメント:

コメントを投稿