Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

8.07.2014

サイクルジャージ


いい加減導入しなきゃ、って言っててようやくサイクルジャージ買ってみた。これが驚きの着心地。普段着から部屋着までこれにしたいレベル←

一着目ってことで、デザインとカラーリングはぼちぼち無難な感じで。手持のサイクルパンツと色が合わないことに今気付いたけどw

ちなみに実用品といえば例のパーカーだけど数日テストしてみた結果、この夏の季節にフツーに羽織れるw肌にまとわりつかないから不快感が低いのかしら。ふわっとした着心地なので空気が抜けるのよね。更にベンチレーション開けたら蒸れないどころか、そのままバイク乗ったら超涼しいし

やっぱ実用品は違うわぁ・・・これから更に装備品の実用主義化を進めていきそうな予感。防水のリュックとかがあれば最強なんじゃなかろうか


ここで思うのは、使い勝手良くてお気に入りのものを結局贔屓して使っちゃうってことよね。なるべく手持のものはローテーションすることを心がけてるけど、お気に入りレベルが低いものをわざわざ使う事もないかなー・・・と思ったりも

0 件のコメント:

コメントを投稿