Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

8.23.2014

スナップ #84

何故か朝5時に目が覚めたので朝六甲してみることに。しかし六甲は先日の台風による土砂崩れで通行止めなの忘れてたwwwwww

結局三木のあたりぶらぶらして5時半発7時帰宅。144とか呑吐周辺は平日この時間車多いのぅ・・・



 

足回り変えてご機嫌な筈だったのだけど、今度はスロットルがついてこない\(^o^)/
ツーリングのペース速めぐらいならいいけど、タイトなとこだとスロットル全閉から開けるとガボつきまくって辛いorz

セッティングがズレてるのか、どうしようもないのか・・・





話は変わってT-MAXでタンデムしました。後ろに乗る方。快適すぎてワロタwwwwwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿