Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

8.28.2014

スナップ #85

自転車に乗ってヒルクライム帰宅途中、良い音をさせたアルファに抜き去られた。幸運にも坂を登ったところの店に停まっていて、さらに幸運なことにはDPを携行していたのでパシャリ。灯りさえあれば夜間でもなんとかなる

最近他の人がDPで撮った写真を見て刺激を受けた。撮影と現像を丁寧にするように気をつけて撮ってみると、まあまあちゃんと撮れたかな?という感じ
自分は安易にシャッターを切り過ぎだと思うので、フィルムカメラを扱っていると思って一枚一枚丁寧に撮ることを心がけたい

いずれはフィルムのカメラでも大事に写真を撮れるようになれたらいいなと思ったり



それにしてもアルファ・・・良いデザインだ・・・・・・!

0 件のコメント:

コメントを投稿