Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

12.03.2013

当社比


ちょっと角度は違いますが(笑)

うーん、どっちもかっちょいいw
しかしボンネのシルエットは非常に綺麗だと改めて思う。シルエットだけで勝負出来るバイクだからこそ飾りっけの無いブラックエディションにしたし、このBlogのロゴもボンネのシルエットにすることに決めた

SRはボンネ程シルエットは綺麗じゃないかな・・・と思っていたものの、黒シルエットにしてみると中々良い感じに。ちょっとフロントが高くて間延びした印象もするのだけど、かえってリアビューや、人が乗った姿は格好良く見えたり

ちなみにこの写真を撮ってからごく僅かにフロントの車高を落としているので、現状はほんのもう少しだけ前は落ちていますw





オマケ


ボンネの時もだけど、物凄く地道な方法でシルエットにしていますw
流石に今回、もっと賢い方法があるのかもとは思ったものの、これも一種の儀式としてコツコツ加工しました(;^ω^)

0 件のコメント:

コメントを投稿