Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

12.13.2013

通勤カブ号


今年3月の無計画行きた当たり、カブの旅からハンドルカバーを導入していたのですが、旅にあたって急いでホームセンターに行って準備したものなので安物感が半端なかったのですw

バイク屋さんに来ていた他の株主に良さそうなハンドルカバーのメーカーを教えてもらったので購入。オシャレシートと色が完璧にマッチwwwwww


あとはレッグカバーを付ければ完璧なのだけど・・・いっそ赤タータンチェック柄とかあれば究極オシャレカブ冬仕様の完成、とか思わなくもない(´・ω・`)

6 件のコメント:

  1. タータンチェック柄に塗ってしまえばいいじゃない?

    返信削除
  2. >>silvaさん 市販のカブ用レッグカバーは大抵ビニール素材なので、塗るとかは難しいですね・・・本当にチェック柄のレッグカバーを実現するならば、フリース等のブランケットの裏にウインドストッパー的な素材をくっつけるという方法ぐらいが考えられるでしょうか。ただフリースだと雨に濡れると悲しいことになるでしょうし、そこまでしてやる意味があるのかという話にorz

    返信削除
  3. めちゃ オ サレ~やん^^(Smap風)
    カブで日本一周してる男の子(私からしたら^^;;)結構多いみたいやね~^^

    返信削除
  4. >>naoさん ツーリングとか行くと、大荷物のカブ乗りを見かける事もよくありますよね。でっかいバイクもいいですが、カブで旅するのも面白いですw

    返信削除
  5. 山元賢明(熊本市)2014年10月30日 15:39

    楽しく拝見させてもらってます。私も同じシートを装着しているのですが、カラーコーデでキャメルのハンドルカバーを探しておりました。よろしかったら、メーカー、型番等を教えて頂けないでしょうか?楽天、アマゾン等でかなり探したつもりなのですが、なかなか見つけ出せませんでした。お時間あられる時で結構ですのでよろしくお願い致します。

    返信削除
  6. >>山元さま
    こんにちは。コメントありがとうございます。
    ハンドルカバーですが、まだ販売がされていましたのでURLを貼っておきます。
    http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00GFLKZN0?psc=1&redirect=true&ref_=oh_aui_detailpage_o00_s00

    もし見られないようでしたら、「大久保製作所 マルト newF-1 ハンドルカバー」で検索すると同様のAmazonページが見つかりました。肉眼でも色はシートと結構近いので、中々良い感じですw

    返信削除