Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

6.04.2013

のりもの

撮り溜まってきたバイク、車写真うp



試乗した新型ハイパーモタード。ローシートよりやっぱりハイシートの方が乗り良いですね。滅茶苦茶シート高ありますが
 サイレンサーがアップじゃなくなったのは残念。あのスタイルは刺激的だったのに。あ、バーエンドミラーも廃止されてました。ナックルガードにウインカー付いてるぐらい

最近のドゥカティ自慢のモード切り替えもバッチリ装備。とはいえスポーツモードでも街乗り全然出来ます。乗り易いなぁ・・・個人的には初代のエキセントリックな味が好みですかね(´・ω・`)


R100RS
 渋い。そしてパニア


昔は爆笑した記憶がありますが、今は一周回って格好良く見えます←
いい造形だなー



 モンキー
非常に自分好みのモンキー。このぐらいのカスタムで乗りたい。この間ちょっと弄ったモンキーに乗らせて貰いましたが、なかなか痛快で楽しかったw
カブがいるのと、通勤には盗難が怖くて乗りたくないのがネック。ああ欲しい


911
まっかなぽるしぇ


S2000
ぽるしぇと列んで停まってましたが、哲学の違いを体現する二台


 TX650?
異常に綺麗




神戸でもぶらぶらしてると、色んな乗り物に遭遇しますw

0 件のコメント:

コメントを投稿