Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

6.16.2013

雨が降ると僕たちは無能です

今日はshigitoki氏と軽くお出かけの予定でしたが、どう考えても豪雨にブチあたるので中止に・・・でもそれでは納得できん!!ってなわけで朝六甲してきました


雨が降るまでには時間がありそうな予報だったので、てっきり早朝組がいると思いきや・・・バイク少なっ。時間の割に一般の四輪は多かったけど
たまに見かけたバイクは、どちらかと言えば品のよい大人なライダーが多かった気がします。乗り方、格好、車種的に(´・ω・`)

shigitoki氏はSRXに乗ってきていたのですが、 向こうは流しのペースでもこっちは必死・・・そして先週の六甲でちょっと乗り方変えてみているのもあって、ステップ擦りまくりw
 最近あまり接地しない走り方になっていたので、後ろで追っかけていたshigitoki氏も「久々にボンネの奇麗な火花が見えたよー」、と




六甲を少し走って、道中少し雨雲に突入しましたが、ほぼ無事に逃げ帰ることに成功
結局昼過ぎから降り出した雨は予報よりズレて夕方を過ぎて止み、後には大きな虹が!!!

場所によってはこの虹の全体像が見えた所もあったそうです。相当でっかい虹が見えたんだろうなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿