Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

6.13.2013

夜走りの季節ですね

梅雨入りしたというのに全然雨が降らず、ちょっと降ったと思ったらそこからピーカン照りな今日この頃。夜風が気持ちいいなと思ったので、知り合い巻き込んで夜走り!

今日の面子

ボンネ
ゼファー750RS
セパハンマグナ250

 走ったコースは・・・湾岸を流したら楽しそう、ってことでハーバーハイウエイを往復。それだけ!

あとはポーアイでアルファ147乗りも合流して四人でだべってました。殆ど車かバイクの話www


 

往路はボンネとゼファーを取っ替えして走りました

ゼファーは本当に手応えが心地いいなぁ・・・FIボンネと比べると多少ダルさがあるのですが、却ってそれがいい感じの反力に
オーナーのセットアップも好みのもので、非常に乗り心地がよかったです。足回りの状態がいいと気持ちいいわぁ
普段ボンネで力入ってるのは乗り手(自分)の所為かなと悩んでいたのですが、ゼファーだと全く力まずにコーナーで自然に曲がっていけたので多少は仕方ないものと判断できましたw



クラスこそ近しい二台ですが、何もかもが違って面白いです。ただどちらにしても、こういう「夏の夜に流す」というのがニクいぐらいに似合うバイクだと思うのです(´・ω・`)







そしてセパハン

ハーバーハイウエイで追っかけてくる姿は恐怖←

実は人が乗ってるところを横から見るとかなり格好いいのです。正面はちょっと怖いですが・・・

問題はハンドリングよなぁ。バンク角はともかくとして、もうちょい自然に曲がればいいのにー!









それにしてもいい夜でした

これから突発でも、夜走り会はやっていきたいなー



0 件のコメント:

コメントを投稿