Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

6.28.2012

やらかした\(^o^)/

ハンドルロックしたまんまボンネ発進させて転けたwwwwwwwwwwwww



フルロックですいっと向き変えて、ハンドル真っすぐにしようとしたところでロック解除してないことに気がついたwwwwww

 ボンネ乗りたての頃一度やったなぁ・・・



 てか左にロックしてて、左に曲がってたのに右に転ける不思議





被害はハンドル曲がり、ミラーに少し傷、サイレンサーに少し傷、ブレーキペダルに少し傷、グリップ損傷、 前ウインカーレンズに少し傷、クランクケースカバーに傷←



走行に関わるのはハンドルだけ、てか被害としては非常に軽微なのだけど、小傷が気になって仕方が無い・・・・・・・・・
あと実はつい最近タンク上部に 、光の加減でしか分からないレベルの小さな小さなエクボを発見してテンション下がってたのに /(^o^)\









うーん凹む。しかもその後でランナーちゃんもイタリアンな電装系不良を発症したしwwwwwwwwww


0 件のコメント:

コメントを投稿