Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

6.14.2012

プチツーリングin美山~京都激辛商店街レポ(前編)

先週末のツーリングレポ。うpが遅くなりましたorz


当日は休みの筈が朝から仕事\(^o^)/しかも4時出勤wwwwwwww



10時くらいに片付けて出発。スクランブラー乗りのたりろ君と171にて合流。
 スクランブラーのサイレンサーは格好良すぎる。車高が違う事もあって、ボンネより大柄に見えますw




出発してすぐ、スクランブラーのミラーがガタついていたのを応急処置するも、高槻あたりでぶらーんと・・・

するとすぐに目の前に2輪館が!ビバ日頃の行い!!!
だけど2輪館はスタッフが中々応対してくれずでちょびっとタイムロス。休日だから混むのは分かるけれど、何とかならんのかねぇ





それでも集合時間より前に京都スタバ到着。広いしなかなか良い所だね( ^ω^)


駐輪場を占拠。ボンネ系だけで・・・9台w?




ここでキャブボンネ×2に乗らせて貰い、社外イグニッションコイルの効果を味わってみた。ノーマルと乗り比べると社外パネェわ。インジェクション並に走るぞコレは!!てかエンジン始動で体感出来るレベルw
ただインジェクション車のコイルは元々ちょっと容量大きそうなものに変更されてるみたい。これ以上チューンは出来ないのかな?


あとご厚意でZ1に乗らせて貰うことに・・・!
フィーリングがステキすぎた。正しい乗り方で、ってことオーバー気味にがに股で乗ったけどハンドルが扱いやすいw
あとで後ろ走ってたら音が気持ちよすぎた←
てか持ち主が乗って走ってる姿がマジ格好良かったですwwww
こんなところでささやかに夢が叶うとは(笑)



見送りにきてくれたボンネとお別れして美山へ。どんどん下がる気温!あんまし対策してこなかった!!!!










美山まではあっさりと。途中で先頭交代で暫く自分が引率しましたが、気持ち良すぎる道で理性保って集団の先導に徹する事が出来たのは、自分でも良く耐えたものだと思う←←←

まあ美山着いて速攻ソロでワインディング走りに行きましたがw
殺伐広場はいつもの殺伐具合。SRの集団が来たけど、それ以外は特に語るような車種も無し。あ、同じカラーのW1が二台いたぐらい?
初心者の子乗せて2ケツでちょびっとだけ本気のボンネを見せてみたり、牛乳飲んでgdgdしまくりました\(^o^)/





帰りはワインディング遊ぶ組とまったり組に分かれたのですが、遊ぶ組もすぐに車につかまってトロトロツーリングペースにwwwwwwwwww畜生wwwwwwwwwwwwwwwwwwww








そのまま京都市街へ。つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿