Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

6.24.2012

退屈な日曜日

・・・ってなかなか存在しない←




昼前からGSX-R750乗りの友人と合流してぶらぶらバイク用品店巡り
夕方はバイク屋でメンテナンスの相談
夜は高校時代の友人と人生について語り合う←



語り合う中で自分の目標を思い出したw





それはボンネに乗り出した20歳の頃に定めた、「このバイクの似合う40歳になろう」というもの。その頃は自分自身、ボンネに全く見合ってなかったと思ってたなぁ・・・何もかもw





現在乗り出して4年、距離はあと150kmも走れば5万kmの大台に

そんな目標を立てたことをすっかり忘れて、普通にボンネとは付き合っていて、スタイルもライディングも目標を意識せずにある程度磨いてきていました




だけどもっと格好良く、もっと男らしく、もっと優しい、ボンネの似合う男になりたいなぁ


2 件のコメント:

  1. すふぃもくん^^

    素敵な目標~~~~~
    ボンネくんも さぞ嬉しいやろね~^0^
    でも十分似合ってた思うけどなぁ^^
    私も 素敵にボンちゃんを乗りこなせる?ようになりたいなぁ
    すふぃもくんには まだ16年もあるけど
    私はいくつまでに?目標達成出来るんやろか。。。^^;;;
    私はあと2500kmほどで5万kmの大台に~
    年はもう大台?に乗ってもうたけど(笑)

    返信削除
  2. >>naoさん
    淡路で一度お会いしただけでしたが、naoさんこそ旅仕様のSEがよくお似合いでしたw
    正直そんじょそこらのT100乗りの男集より←

    というかそちらももうすぐ5万キロ!滅茶苦茶ペースが早い!!!!(驚)

    返信削除