Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

6.08.2012

GSX-R750

先の日記でちょろっと触れましたが、 とある友人がバイク復帰しました。と言っても一年振りぐらい?結構長い間降りるものだと思っていたので、俺歓喜w


 早速見せてもらう。早朝!出勤2時間前!!







そしてこれがニューマシン
Hiビームがプロジェクター式。かわゆす



サイレンサーかっけぇぇぇぇぇぇ


バクステのポジションが鬼畜


乗せてもらいましたが、スッカスカのサイレンサーの抜けが良すぎるwwww音きもちぃwwwwwwwww
車重は本当に600並(2kgしか変わらないとかだったっけ) で馬力はもっと出てるw




うわぁコレ楽しいな!









最後は喫茶店でモーニング食べて解散。俺はそのままお仕事でした!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿