Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

12.25.2011

今度はボンネ!

の、つもりだったけど・・・朝乗ろうとしたらエンジンかからなかった!\(^o^)/


バッテリ弱ってセル回らない・・・去年は充電してこの一年間誤魔化したけど、もう寿命かしら






仕方が無いのでじすぺけ出したよ!クリスマスといえばGSX-R!(何




そして六甲へ。途中空がいい感じだったので、これはDP2xの出番!!!!


・・・と思ったらSDカード入ってなかった\(^o^)/\(^o^)/



こんな良い画なのにあいふぉん画質・・・4Sのカメラはなかなか優秀だとはおもうのだけど、ねorz




ちなみにてっぺん付近はこんな感じ。普通に雪ががが



手先足先が凍りそうだったけど、気持ちよかったw


そして丁字から西は路面よさそうだったのでちょっとアツく楽しめましたwwwwwwwwwwwwwそのまま呑吐まで行ったけど車少なくて快適( ^ω^)







最近の悩みや疲れ、カブとボンネの唐突な出費の心の痛みもGSX-Rの14000回転で綺麗さっぱり吹っ飛びました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿