Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

12.10.2011

カフェってきた

今日はたまたま仕事の間の時間が長くとれそうでした・・・のでelephantさんの新しいデザートを食べに行こう!というワケでカブに乗って苦楽園へ









・・・本日貸し切りだって\(^o^)/









仕方が無いので別のお店を探してみる



以前より前を通っては気になっていた

苦楽園から夙川へ向かう途中のCoffee house SOLというお店へ




シフォンケーキと本日のコーヒー(キリマンジャロ)

シフォンケーキのクリームが濃厚かと思いきや、とってもあっさりw
さくさくとフォークが進みます( ^ω^)






そしてコーヒー、驚く程後味がすっきりしてた!!

銘柄もあるんだろうけど、衝撃だったわ(´・ω・`:)
ケーキのセットなのにこれだけさらっと食べられるとは思わなかったぜ・・・いやまあそもそも甘党だけど




思わずおかわり(笑)
なんと銘柄変えておかわりが出来るみたいだったので、通常「ホット」で出されているブレンドを頂く事に。こちらも雑味が全くなくて美味しかった




店内は木材の暖かみのある雰囲気。テーブルもしっかりとした木だし、椅子はどれも可愛くて座り心地もよかったです





うーん、わりと近場に良いカフェが何軒もあるとお茶する時悩むなwwwwwwwwwwというかあの辺カフェ沢山あるから、もっと開拓してみたいとも





ちなみにこのカフェは24時迄営業しているそうです←←←

0 件のコメント:

コメントを投稿