Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

12.31.2011

2011


今年はあんまりボンネ、乗れなかったなぁ。マトモに乗ったのってGWの那智行った時ぐらいだと思う。

ただカブ90とGSX-R400が増えた割にはまんべんなく乗って遊べた気がする。距離乗れない鬱憤をひたすら六甲で消化する週末(笑)


バイクに乗ることで、今度は自転車が乗れないのが課題orz




Blogに関しては、休みが激減した割にはちょこちょこ更新出来たのはいい点。内容が濃い日記が書けないのは仕方の無い部分も(^ω^;)
ただ、カメラに力を入れようと決め、DP2xも手に入れたにしてはちょっと不満。ゆっくり被写体と向き合う心の余裕が欲しいところ



とりあえず来年はちょっとずつBlogの中身を良くしていきたいなー
あとはイベントやりたい。バイク乗って何かやる、みたいな(漠然)



ってか年末忙しくて見れてなかったけど、気付けば40000hitいってたのね・・・
好きな事ばっかしてるBlogですが、どうかまた来年もお付き合い頂けると幸いですm(_ _)m






<来年の抱負>
バイクを買わない(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿