Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

12.23.2011

仕事中。

今日は寒いながらもいい天気だったので、仕事中我慢出来ずに会社の車ではなくカブに乗る事にしたのですが




突然ぷしゅーっという音が






\(^o^)/




うわぁグッサリ・・・

まだ幸運だったのはタイヤ交換を控えた時期だったってことぐらいか






↑代車。




天気が良くてこれも気持ちよかった・・・こんな穏やかな日もあるんだねぇ(仕事は年末に向けて過酷さを増していってる段階なのですが)






夕方にはタイヤ交換も上がっていて、新品タイヤが!!!



アンラッキーな出来事とはいえ、バイク屋が比較的近くにあるのが分かっていたことと、タイヤ交換をそろそろしないとなーって時期だったのが幸運だったw( ^ω^)

0 件のコメント:

コメントを投稿