Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

11.27.2011

乗り分け

朝フツーに起きてしまったのでじすぺけで六甲行ってきた。テンション上がりすぎてひたすら走りまわってた

登る前にガソリン入れたのに、帰ってきたらほぼ空という←




一時帰宅して休憩。あのバイク本気で走らせたら疲れるで・・・・・・




午後からはボンネ乗って車屋を冷やかしに
気になっていたけど間近で見る機会の無い車を比較出来たのは大きな収穫







いつか、早く車も持ちたいけれど、バイクも台数あるしどう使うか
体はひとつだし休みも限られてるんだぜ・・・・・・?




本日の走行距離
じすぺけ 130kmぐらい
ボンネ 30Kmぐらい

0 件のコメント:

コメントを投稿