Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

11.05.2011

ボンネ復活!


タイヤ交換等のメンテナンスの為にディーラーに入庫しておりましたが、今日引き取ってきました




・・・だって・・・今週も週末雨じゃん・・・・・・・・・






そしてここんとこロクにバイク乗れてなくって、フラストレーション溜まりまくりでいい加減ヤバい感じだったので、諸々仕事の段取りを付けた上で夜走ってきました( ^ω^)b












西宮から神戸空港まで行って帰るだけw

本日の走行距離 50kmぐらい


<オマケ>


ボンネのサイドビュー

ノーマルボンネと比較したら結構違和感があると思われ







さて・・・これで週末は雨で終了だけど、なんとかバイク乗れて良かった

日曜日はまたーりしよう(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿