Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

11.20.2011

紅葉を撮ってきた

先日じすぺけが地面がぬかるんで自然転倒してテールカウルがばっきり逝ってしまったのを修理したので、今日はじすぺけで出撃!


前のは黒一色だったけど、今度のは「GSXR」の文字が。こっちの方が格好いいなぁ(ちなみにオクで新品ゲットw)



呑吐ダムまでぶらーっと。一服して折り返すことに






・・・SDRさんとすれちがいました\(´・ω・`;)/





聞けば紅葉の写真を撮りにいくらしいので道連れすることに←
というかお誘いのメール貰ってたけど、あいふぉん家に置き去りっていうね←←←


とりあえずお昼ごはんに


かなり久しぶりにきたけど美味かった!
二人で来ると追加でもう一品をシェアできるからいいねw



ご飯の後は軽く走って目的地へ。道中のワインディングでSDRさんにぶっちぎられました(´・ω・`)

まだまだGSX-R乗りこなせないお・・・・・・


今回写真を撮りにいったのは三木の伽耶院というお寺
一眼下げてるひと結構居たけど、前日までの雨で結構葉が痛んでた・・・orz






DP2xで頑張ってみた。写真撮るのって難しい!!!!

けどハマったらすんごい画が出来るのが分かってるから、どうしても頑張りたくなるw


これからもっと写真がんばるよー





最後にelephantでお茶




ティラミスが美味しかった・・・とか言ってたら気がついたら晩ご飯にカレーをオーダーしてた。な…何を言っているのかわからねーと思うが(ry

0 件のコメント:

コメントを投稿