Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

11.09.2011

早朝六甲



仕事の前に行ってきた←

5時前ぐらいに出発して、かるーく東登って芦有で下っただけですがw



宝殿ゲートにあった温度計。若干重装で挑んだとはいえまだ寒さには余裕が。ただ路面凍結の文字が恐ろしい・・・・・・





ちなみに芦有ってばこんな感じの道。道が広くて綺麗で、傾斜のごっつキツい道。軽く飛ばすには気持ちがいいんだけど、下りマジ速度乗って止まらないwwwwwwww


雨上がりとか空気の澄んだ夜に走ると凄く気持ちのいい道です( ^ω^)
夜景を尻目にワインディングを駆け下りてゆくのはとても爽快ですwwwww










ちなみに展望台の夜景はこんな感じ



ほんとは女の子と一緒に来たい(´;ω;`)ブワッ







しかしミニ三脚使ってるとはいえ上手く撮れないorz

腕か腕なのか

1 件のコメント:

  1. 初コメントです。
    某サイトのリンクから飛んできました。
    バイク3台持ちに加え通える範囲にワインディングがあるなんて、うらやましい限りです。自分もGSX-R400オーナーですが、レーサーレプリカらしい使い方はあまりしておらず、バイクには申し訳ない気持ちです。
    これからもマイペースで更新してください。

    返信削除