Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

8.28.2010

スタンプラリー日記(道の駅かみ、久米の里)

スタンプラリーのおかげで日記ネタが充実して助かる←


と、いうわけで道の駅かみ、久米の里を攻めてきましたw




本日の相方、SDRさん



後ろから


細いwwwwwwwwwwwwwwww


何もかもが正反対な二台ですが、どちらもワインディング好きの酷道好きなので、自然選ぶルートは面倒なものにwwwwww

それでもペースがお互い丁度いいみたいなので、一緒に走って楽しい相手です( ^ω^)




今回は国道429号を抜けて津山方面に行く事に・・・が
かみに早く着きすぎて(7時半ごろ着w)、スタンプが解放されるまで待つ事に。4時起きの意味が無かったwww\(^o^)/


折角なので動画撮ってみたり。これは自分のもの

つべにうpしたら何だか早回しになってる・・・この頁で再生するより、つべに飛んでから再生したらちょっとマシかも。或いはマシン環境???


パイロンとか置かずに適当に回ってみたのでライン適当w
練習するならラインとか意識しないと駄目だよなぁ(´・ω・`)




その後無事にスタンプを押して、出発




国道429号では景色のいい所があるのですが、バイクを停めて撮影タイムw
二人して写真を撮りまくって、30分ぐらいはいたのではなかろうか・・・


酷道っぽい部分


今更で語る事もないから写真だけ・・・?
それなりに酷道してたけど、割と走りやすかったです。しかし空が綺麗でしたよ今日は(´・ω・`)




2時前に久米に到着。お昼ご飯はホルモン焼きうどん定食

うまいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

道の駅のご飯って普通においしいのが多いから、安心出来るよねw


食後に芝生でごろり。気持ちいい!!







Zガンダムは・・・うん、お、大きかったですよ?(;^ω^)


のんびりしてから帰路へ。岡山県道90号で国道に2号まで行ったのですが、これが大当たり。道は気持ちいいし、車はいないしで最高でした!
途中後ろの軽トラのじーさんがとんでもないスピードで追ってきたから驚いた



田舎民なめたらいかんわ・・・・・・・・・






しかし天気もよかったし(曇りでそこまで日光キツくなかった)、殆どの区間で快走で、とても良い一日でした


本日の走行距離、400km少々





さて・・・後残るスタンプポイントは紀伊半島だ・・・

行けるのは九月半ばかなぁ(´・ω・`)

2 件のコメント:

  1. 昨日はお疲れさまでした!
    カメラ好き・酷道好き・ペースも同じぐらい…と、実に走りやすかったですw
    空が綺麗でしたなぁ。
    次はカップ麺ツーでまた429かな?

    返信削除
  2. >>shigitokiさん
    先日はどうもお疲れ様でしたm(_ _)m
    こちらのスタンプラリーに付き合って頂いて有難う御座います。相変わらず色々なペースが合うのが楽しい限り。休みだけが会わないのが唯一難点w

    空が綺麗だとついつい写真タイムが長くなりますねwww

    カップ麺ツーも楽しみですね。そろそろ仕入れに走らないと・・・

    返信削除