Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

8.06.2010

スタンプラリー日記(道の駅みつ)

さて、ボンネが昨日復活しました



というわけで早速道の駅スタンプラリーにwwwww
最初に攻めたのはここ



道の駅みつ



たまたま休みが合ったエストレア乗りと共に出発。久々のボンネに慣れる為にゆるーく六甲に。街中走るよりきっと涼しいし(´・ω・`)


表六甲上がってく最中はもう全然乗れなくて、どうしたもんかと思いましたが、丁字を過ぎ、西を下っていく頃には大分慣れてきました



六甲を下ってからは明石方面に抜けて加古川、姫路バイパスへ
天気もいいし流れも良かったので非常に快適でした・・・途中何かを踏んで、タイヤがパンクしてやしないかと心配になったのも今ではいい思い出



そんなこんなで道の駅みつへ

手前の海沿いプチワインディングが気持ちよすぎた・・・
その頃には随分ボンネに乗るのも慣れ、いい感じに駆け抜けていけたかと( ^ω^)




みつにて一枚


道の駅では特に何もせず、ちょっと休んで帰宅

本日の走行距離180kmぐらい?







目指せスタンプラリー全制覇w

2 件のコメント:

  1. 復活おめでとうございます
    てかスタンプラリー制覇するつもりなのねw
    がんばれー

    返信削除
  2. >>HG-PoNkicHiさん
    ありがとうございますm(_ _)m

    道の駅みつで一つ目のスタンプを押したとき「あ、これはスタンプフルコンプするしかない」と悟りました

    返信削除