Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

8.05.2018

ぼくのかんがえたさいきょうのばいく決定版+近況まとめ

というわけで弄るの終わりました。


これがぼくのかんがえたさいきょうのばいくです。




サイドカバーのステッカーは自作。名付けて「V7 Sport」!!!
V11 Sportみたいなかんじで「ぶいななすぽると」って呼んで欲しいw
Stoneのままだと字面がイマイチ&結構スポーティーに仕立てたので、こっそりグレードをでっち上げました(笑)


そんなグッツィで神戸に新しく出来たブルーボトルコーヒーに先日行ってきました。

朝に行ったのですが、意外と空いてた( ^ω^)




空いていたのでiPadで動画見たり(笑)
想像以上にのんびり出来る素敵空間だったので、またちょくちょく利用したい!



そして最近バイクを買った友人と夜走り。
バンディット250V!

彼は学生時代の友人ですが、在学中に「バイク乗りたいなー」って言ってたのが10年越しに実現!
久々に再会して一緒に走ることが出来て嬉しい限り。これからちょくちょく遊んで行けたらよいなー!


そしてこちらは乗り換え。
いつものshigitokiさんがCL400からまさかのグッツィへ乗り換え\(^o^)/
V7Specialのスクランブラーカスタム・・・!かっちょいい!!!

同じバイク。

まさかこんなことになるなんて・・・

元々つるんで走るのが面白い相手でしたが、これからはより楽しくなりそうです( ^ω^)


0 件のコメント:

コメントを投稿