Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

2.12.2018

乗れないから弄る

去年の事故で手術した時に、折れた骨をチタンプレートで固定していたのですが、先日それを撤去する手術を行った為にまたもや右手ギプス生活に・・・おかげでただでさえ乗る時間の作りにくいBianchiが完全に置物に\(^o^)/

折角だからこのタイミングで弄りましょう←


まずはハンドル周り。ステムを100mm→110mm、ライズ6°→8°に変更。10〜12°くらいの丁度いいステムないかしらねぇ・・・17°ステムはちょっと下がりすぎてて見た目的にイマイチorz
サイコンは元々付けてたGARMIN Edge820J。

ペダルを片面SPDからXTRの両面SPDに!

サドルはfabricのScoop FLAT PRO。細身で良い感じ。尻具合は長距離(当社比)試さないと何とも言えないけど、良さげなヨカン。


身体にはより合うようになったかな?
見た目も気にしてパーツ選んだので、シュッとして格好よくなったと自画自賛( ^ω^)


・・・早く乗りたーーーーい!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿