Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

4.18.2017

2017桜写真

今年も撮ってきました。桜写真。
ホントは4/5に奈良の吉野山に行く計画を立てていたのですが、今年は桜の開花がかなり遅れていたために全く咲いていない感じだったので断念orz

たまたま休みの日に近場で撮影することができました。という訳でさらりと。自宅からすぐのところの妙法寺川沿いへ。





この妙法寺川は自宅の超近所なのでブロンプトンでやってきました。


いつものshigitoki氏もご一緒に。久々のぷち自転車遊び。
チェレステさんが桜にもの凄く映えて、自分のブロンプトンが地味な自転車に見える。。。

走行写真(笑)

ひたすら桜を撮りまくって満足( ^ω^)


そしてこの日はもう一ヶ所。カブに乗って摩耶ケーブル駅近くの「桜トンネル」へ。
この道は市バスが通るルートなのですが、眺めていると車道の真ん中を走ってもホントにバスが通れるギリギリだった・・・凄いなぁ。

どちらも近場でしたが、満開の桜を見て、写真を撮ることが出来たので満足。カブ、自転車で桜並木を通り抜けるのもとても楽しかった( ^ω^)

今年はよい桜シーズンでした! だけど来年こそは吉野の千本桜をリベンジしよう!!!



(オマケ)
残念ながらグッツィでは桜とのコラボが叶わず。。。通勤でちょろっと乗って、帰りに少し遠回りするのが関の山でしたorz

0 件のコメント:

コメントを投稿