Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

6.01.2016

趣味全開ツーリング

天気がいい!ってことで急遽ツーリングに(笑)


今回の参加車。
My グッツィ。↓のV7 Racerと比べると何だかシンプルな感じ。見比べると何か弄ってやりたくなる欲求が・・・

去年鳥取とか大台ケ原とかでご一緒したV7 Racer。前回のツーリングから半年程経ちましたが、また色々手が加えられている・・・

おなじみCLさん。ナナハン2台に囲まれてもなんのその。


そんな3台でのツーリング。一見ただのクラシック系バイクの集い!だけどグッツィ乗りもCLさんもかなり元気よく走る部類。しかもRacer乗りの人が選んだルートが快走すぎてもう最高。

更に天気が良すぎてまた最高。 (この写真はRacer乗りさんがQで撮影)
行程的には三田までワープして、そっからは篠山方面に抜けていって、多紀連山に寄って福知山に。そこでお昼食べてからお茶。

このお茶会がまた良い。集まった3人ともがバイク、カメラ、自転車の濃い趣味の持ち主w
特にカメラ趣味はRacer乗りとshigitoki氏ともにレベル高いのでまあ会話の楽しそうな事・・・w
今日のshigiotki氏はフィルムライカ一本勝負!


バイク、自転車話ではRacer乗りから色々勉強させて貰うことも。お役立ち情報満載。年期が違う上にアンテナが広いのでまあ見識の深いこと・・・

2人に比べれば自分のまあ平凡な事。。。バイクもカメラも、趣味というのならもうちょいレベル上げたいなぁorz

予想外にお茶で盛り上がってしまったので帰りは巻きで(笑)
吊り橋渡ってから芝生でまったり。


Racer乗りとはここでお別れ。CLさんとまたもや快走で神戸に帰還。
ツーリングのペースだけでなく諸々の趣味が完全一致な集い。かつて類の無い極上のツーリングでした・・・!


本日の走行距離 210kmぐらい。

0 件のコメント:

コメントを投稿