ハンドル替えたSRの慣らしの為に朝からshigitoki氏と六甲へ。曇ってたけど暖かかったのでバイク多いwwww クッソ速いバイクもちらほら。なんであれで曲がるのん・・・・・・
乗ってみたところ元のハンドルより幅が広がったおかげでフロントが取られることは激減。違和感は微小
何本かはゆるゆると挙動を確かめるように乗ってみて、一本だけ頑張ってみた・・・前よりかはちょっとマシ?けど頑張って走ると背中がしんどい・・・シート、ハンドル、ステップの位置関係が崩れてるから?
ステップ踏んだ状態でシートに体重乗せにくい感じ。旋回中にちょっと外に行き過ぎる感はあるけど、車体は割と安定してきたので体の位置がもうちょい安定出来ればもっとスムーズにワインディングを駆け抜けられる・・・ハズ。。。
考えている今後の対策としては
・フロント3or5mmぐらい突き出して前後バランス弄ってみる
・アップハンにして、ステップ位置を純正改で前方に
・シートアンコ盛りでステップとシートの位置関係是正
・社外バックステップ化(リアディスク化してるけど出来るのか?)
・リアサスをあと少しだけ固めて体重乗せやすくしてみる
こんなもんか
軽いしスタビリティもそこそこあるので、もうちょい煮詰めて攻め込めるようにしたいところ
山下りてからだけどハンドルの角度を下方に修正。あとバーエンドはこの段階で装着。内部形状的にバーウエイトを仕込めなかったので通常のバーエンドだけになってしまって振動が増えたorz
乗り手のリハビリも少し進んだ一日。サクサクとワインディングを駆け抜けるSRの実現はまだ先の話・・・?
0 件のコメント:
コメントを投稿