Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

3.24.2013

無計画行き当たり、カブの旅 (その3)

三日目






AM5:00
わたしは広島にいました





神戸とは真逆です!!!!







この日は昼頃から雨予報だったので、それ迄に本日の目的地に到着。小雨には降られましたが


山口県の防府へ




ちょろっと洗濯してから防府天満宮へ



見晴らしがえらく良かった





中にある茶室芳松庵

とても奇麗な庭。時間がちょっとだけ過ぎてて抹茶は頂けなかったけれど、座っていると心が落ち着く良い場所でした。今度は茶を喫しながらゆっくりしたいです






 
本日の走行距離 220km

0 件のコメント:

コメントを投稿