Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

2.14.2013

鉄馬建機

自転車で通りがかったハーレーディラーの店先にあったスポスタ



橙×黒の組み合わせが何だか重機っぽくていいね。完全に道具に徹した故の無骨さ。
同じ質実剛健でも、ミリタリーやアウトドアとは違ってファッションにはなりにくいけれど、「男の子」はこういうのが大好き・・・のハズ(自分だけじゃないですよね?)


DFとか、モトラとか、PS250とか格好いいよね!!!




しかしこのハーレーはイカしてる
ライトをこの大きさで二灯・・・それか弁当箱にして、焼き網つけて、ハンドルガードは必須。サイレンサーはエキパイから艶無し耐熱ブラックで適当に塗装すればおk。最後に折りたたみスコップを装備したら完璧だと思うw



自分の相棒とするならこの路線は大いにアリなのですよね







ボンネちゃんは、路線で言うと・・・・・・




「フツーのバイク?」(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿