Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

6.17.2012

雨が降る!日曜日。

天気予報では「雨!」だったのに、朝方に雨がやんでからはどこにも雨予報が無い!!何故だwwwwww



居ても立っても居られず六甲流しに(笑)
空気は澄んでて清々しいし、見晴らし・・・は雲と霧で駄目だったけどw
当然ながらバイクには出会いませんでしたが、路面が滑りまくることを除けば非常に気持ち良く走れる時間でした
一ヶ所路面が完全に水没していて、突っ込んだら思いのほか水深があって焦ったwww水しぶきでケツが濡れたwwwwwwww






下山して三宮にて美山&激辛ツーリングのメンバーと合流。今日はそのうちの一人のファッションを、神戸で見立てよう!という突発の集まり



(´・ω・`)正直、皆ノリよすぎだろう





そして時計はこんなものをお買い上げ
60'sのオメガ。ベルトは購入の際に交換して貰いました

正直着けてる姿が洒脱すぎた←



自分で青ベルトを併せて勧めたのですが・・・ここまでイイ感じだと何かが悔しいwww
ちなみに購入したのは 自分が去年チュードルを買ったVintage Costume Jewelry JeJe
というお店



お昼は和ぱすたと甘味処こななにて。

ここはいつも何頼むか悩むw
変わった和風パスタ多くて、どれも美味しそうなのよなぁ








そんな中自分もちゃっかりランナー用のキーケースをゲットw
GIVIボックスの鍵を一緒にしていると、キーシリンダー周りに傷がついてしまうので、鍵を仕舞えるキーケースを調達

買ったのは元町のSTUDIO KIICHI
去年?一昨年?に前を通りがかって店内チラ見して、その時に良さげなキーケースがあったという記憶を頼りに買いに行きましたが、無事に売ってて良かった(;^ω^)






〆はこの蒸し暑いのにお好み焼きwwwwww
参加した面子、皆歩き疲れてヘトヘト





・・・の筈が壊れた会話に花が咲くwwwwwww



バイク絡みの知人友人の筈が、気付けば普通に馬鹿出来る仲間になっておりました。まる




本日の走行距離 60kmぐらい
本日の歩行距離 13km超(三宮、元町界隈だけで←)



追記
帰りは気分が良かったので遠回りしてハーバーハイウエイで六甲アイランド経由で帰宅
雨上がりで夜景は綺麗だし、風は涼しいしもう最高!!!!




・・・もう朝走り、夜走りの季節になりますなぁ

2 件のコメント:

  1. そのキーケース 私も欲しいなぁ~^^
    今度 実家に帰った時 元町に見に行こうかな~^0^

    返信削除
  2. >>naoさん
    なかなか使い勝手はイイ感じですよ!
    そして元町にある店ですが、三宮Loftにもあると後から聞いてゲンナリorz

    返信削除