Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

5.20.2012

遊び相手に恵まれたそんな日曜日

今日は朝から六甲へ。すると見知ったスクランブラーも来ているという情報を得たので合流w

初めて西六甲を一緒に走りましたが、ボンネとペース変わんないwwwwww
ハイグリップ気味の亀甲タイヤ装着とはいえ、スクランブラーで、ホントいい腕してるわぁ・・・

呑吐までご一緒して、少しだべって解散



お昼からはいつものBMWとぶらぶら。バイク屋で用事済ませてからポーアイ行ったりハーバーハイウエイ流したり。大型二台でつるむのやっぱいいわぁ( ^ω^)


最後にBMWのオイル交換へ。自分も色々話聞かせてもらいましたが、次は俺のボンネにも試しにそこのオイル入れてみよう





今日は曇っててすこーし肌寒い一日でしたが、清々しかったです。もう少ししたらジメジメでクソ暑い季節ですんで、今のうちにバイクライフを謳歌しておきたいと思います(笑)

しかし気温が上がってきてバイクに乗る服装で遊べるようになったのが嬉しいw






本日の走行距離、120kmぐらい

2 件のコメント:

  1. すふぃも君^^

    今日 関東プチミーティング行って来たんやけど
    あかん!! また息子が増えてもうた~~~~~~~
    なんと二十歳の大学三年生~^0^
    友達に19才のボンネ乗りが居るらしい*0*
    今日はオイル漏れがひどくて来れなかったんやて。。。。。
    いつの日か 息子集結させたいわ~~~^^

    返信削除
  2. >>naoさん
    19歳!負けた!自分は二十歳になってすぐ乗り出したので・・・

    ちなみにこのスクランブラーも、先日の白17インチボンネも大学生w



    歳近いボンネ乗り集めてみたいなぁ

    返信削除